
  • 2014.08.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク





今度は帽子か。。





ちゃんとじぶんのくつ
はいてくださいね




それ私のくつー!!



連休、みなさまはどこか行かれましたか?
私は5月から仕事復帰したので、
体力温存のためにも(?)
近場でちょこちょこお出かけしました。




60分待ちの大盛況なのに、
いっこうにお呼びがかからないお二方。
問題児なの?あなたたち。




そしてここにも
油を売っているお方が。。




最近黄色ブーム到来中&
ちっちゃいお花好きにはたまらんお花。

ぽかぽかの日に
動植物と触れ合ってリフレッシュ☆

。。のハズだったんですけどね。





うさぎは脱獄はかろうとしてるし。。





「エサ(有料)を持っていない奴は、
去れ!!!」





そしてきわめつけに
あるぱかは激しく求愛タイム( ̄▽ ̄)

あは。あはは。

はーあ。



とある日のツン子のおやつ。



・・・。

全員じわじわ殺(ヤ)るタイプのようです。



家から車で少しブイーンと行った
ところにある公園で
巨大きのこ発見!!



マリオもびっくりの大きさ。
きのこ好きなのでテンションあがります(^。^)



行くたびにここで写真撮ってしまいそう。
長いお付き合いになりそうです。


妊婦時代「逆子です」と言われても、
お腹の中でこんな顔とポーズを
しているのかと思うと
ニヤリとしてしまった病院のテキスト。



全膝位の悩ましいポーズがお気に入り。



1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM