
  • 2014.08.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

** いらっしゃいませ **

おひさしぶりですー!
旧ブログでは
長期にわたりお休みしてしまったにもかかわらず、
お越し下さってありがとうございます。



お陰様で、娘のツン子は
一歳になりました^ ^

初めての子育てで
なかなか思うように自分の時間がとれず
ブログをお休みする形になってしまっていたので、
何とかブログを続けることはできないか
ベストな形を模索していました。

それで、今までのようにPCからではなく、
お手軽なスマホから更新していくことにしました。

今までのように、
写真の色味を調整したり、
(アホな内容とはいえ)時には長めの文章を
綴ったりすることはできませんが、
その分、今までより
フットワーク軽く更新できたらと思っています。

…思っては、います。。(-。-;←弱気


文章は簡素になるかもしれませんが、
作品への想いは変わりません。
ついでに、日々のつぶやきの
くだらなさ加減も変わりません(´・_・`)

今までと変わらず、
ふら〜りと立ち寄っていただければ嬉しいです。


ちなみに、
画像は基本的にInstagramと連携させて掲載する予定です。
よろしければ、コチラにも遊びにきてみてくださいね。

http://instagram.com/swan_za


☆はじめまして様へ☆
今までの作品は、
旧ブログにてご覧ください。

http://yaplog.jp/hanco_diary/

※ヒマができたら、
コチラへ移行する予定です。


では、これからもよろしくおねがいします・v・


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM